派遣会社口コミ&評判ランキング♪

まだ登録してないの?
お薦め派遣会社ランキングはこちら~

私の経験や派遣仲間の口コミから大手派遣会社をランキングしてみたいと思います。

あまりにも評判が悪い派遣会社や、個人的に評価の低い会社はサクッと除外してありますので、どこの会社に登録してもそれなりに安心です(笑)

ちなみに私は全て登録済みです~

第1位:リクルートスタッフィング

仕事のサポートや各種福利厚生、スキルアップのための講習会など派遣で働く人をバックアップしてくれる体制は万全!

誰に聞いても良い評判が聞こえてくるのがリクルートスタッフィングです。

リクルート健康保険組合に加入できるので保険料がお得な他、人間ドックが無料で受けられたりと福利厚生面が何しろ凄いです~

また、仕事中に分からないことがあったとき電話でサポートしてくれる「OAレスキュー」もありがたい。

知名度もかなり高いですが、名実共に業界No.1といえる派遣会社です。

第二位:インテリジェンス

派遣情報サイトなどには公開されていないちょっと良い案件をたくさん持っているのがインテリジェンスです。この情報は登録者しか知ることができないので是非とも登録して良い案件をゲットしたいところ(笑)

また、出産・育児後の復帰サポートプログラムも充実しており、結婚後もお仕事を続けたいという方には評価が高い派遣会社です。

定期的に講習会などもやっていて福利厚生も充実しているので「大手のメリット」を満喫できる会社だと思います。

第三位:アデコ

外資系の会社なので派遣先も外国の会社が多いのが特徴です。

営業担当者からこまめに連絡が入るなどサポート体制も充実しており、初心者でも安心して仕事ができる会社だと思います。

いろいろお悩みの多い派遣社員さんには、専門カウンセラーによる人間関係全般の相談窓口「サポートダイヤル」も評判です。

まとめ

ランキングと称して大手の派遣会社を3社紹介してみました。

いちおうランキングは付けていますが正直なところどこも甲乙つけがたく、とりあえず全社登録しちゃってください!っていう感じです(笑)

派遣会社の選び方」にも書きましたが、派遣会社は複数登録して置いた方が何かと便利ですしね~




同じカテゴリー(失敗しない派遣会社選び)の記事
 紹介予定派遣の実態 (2008-05-15 22:29)
 派遣会社の選び方 (2008-04-30 16:34)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。